SSブログ

・忘れてはいけない、庭野日敬氏の思いを受け継ぐのは私達です。 [インタネット講座「拓塾」]

・忘れてはいけない、庭野日敬氏の思いを受け継ぐのは私達です。

3873667_420.jpg



気が付いていますか、

私達は、知らずに小さな決断を無数に繰り返し、時おり中位の決断を、数回大きな決断を繰り返して、今の立場にいます。

でも過去は変えられない。

しかし、これからは変える事が出来ます。


bfacfbb6346efc5209d377e31d036d01.jpg


これからの、明るい社会づくり運動を支えるのは私達です。

その時に、庭野日敬氏の思いや願いをなおざりにして、

自分のわがまま放題の明るい社会づくり運動にするのか。

それとも、庭野日敬氏の思いや願いを大切にしながら、

時代の流れにマッチした明るい社会づくり運動にするのか。

その事を決めるのは私達です。


その為にも、

庭野日敬氏の思いや願いを学ぼう、

庭野日敬氏の思いや願いを語ろう、

庭野日敬氏の思いや願いを理解しよう、


その事がおろそかになると

自己満足の本末転倒の

明るい社会づくり運動になるから、



その事を、誰かが始めるのではありません。

私が始めるのです。

貴方が始めるのです。

私は庭野日敬氏から、そのように教えていただきました。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
3536544_s.jpg
〇どんな事でも大丈夫ですのでご相談ください ⇒ クリック
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。