SSブログ

前拓塾長の佐藤氏より貴重なアドバイスをいただきました。 [応援メッセージ]

明るい社会づくり運動「行動と理論」.jpg前拓塾長の佐藤氏より貴重なアドバイスをいただきました。

今日は、午前中に仕事の打ち合わせが西新宿にありましたので、
山梨から、高速バスを使い都内まで出て来ました。
私の住んでいる所は、山梨と言っても東京都よりですので、
高速バスを使うと、ちょうど一時間で新宿まで出る事が出来ますので、
場所によっては都内にお住まいの方と、
そう変わらない時間で移動が出来る事になると思います。

午前中に仕事の打ち合わせの後、
午後から応援して下さっている方と新宿の駅で待ち合わせをして、
今回の事で、色々なアドバイスをいただきました。
率直に言っていただける、アドバイスは大変にありがたいです
心から感謝申し上げます。

また、貴重な情報のご提供もいただきしたので、
大切に管理させていただき、
ホームページに順次掲載をして行きたいと考えています。


ホームページの状態も現状がベストとは思っていません。
少しずつ手を加えながら、
より良い内容にして行きたいと考えています。
ご意見・ご感想・ご批判等いただきつつ、
ご支援・ご協力を何卒、よろしくお願い致します。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

3536544_s.jpg

〇ご相談はこちらをクリックして下さい。 ⇒ クリック

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0