SSブログ

佐藤 前拓塾長さんから応援メッセージをいただきました。 [応援メッセージ]

佐藤 前拓塾長さんから応援メッセージをいただきました。

3279442_1.jpg

佐藤 前拓塾長さんから早速、応援メッセージをいただきました。

ありがとうございます。

心から・心から感謝致します。

「頑張ろうと」と、新たに自身の心に刻みました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このたびは「庭野日敬氏の目指した明るい社会づくり運動」のホームページを立ち上げられ
ご案内を頂いて、最初はびっくりし、目を通すうちに次第に感動に変わりました。
ありがとうございました。

佐藤さんは「管理人挨拶」で「明るい社会づくりは一人では出来ません。でも、一人から
活動を始めなくてはいけないと考えます。そして広く同じ志を持つ多くの仲達が活動
エリヤを超えて、コミニュケーションを取り合い、縦糸・横糸のネットワークを組んで行く
事が、今後の活動の飛躍の為には不可欠だと考えます。私は、今回その目的の為に
このホームページを立ち上げました。」

また●「庭野日敬氏の提唱された、明るい社会づくり運動の趣旨をご理解いただいた
上で、今後のネットワークづくりを図りたいと願っています」
●「今は亡き庭野日敬氏の、明るい社会づくり運動に対する願いや意志を少しでも
継承出来ればと考えています。」

また、このような私の考えをご理解いただき、今後のこの場をより充実した内容にして
行きたいと考えていますので、ご賛同・ご協力・ご意見・ご批判等をいただければ幸いです。
コミニュケーションを図り、ネットワークを組んで行く事を通じて、地域の皆さんの後押しを
させていただきたいと考えています。同じ悩み、苦しみ、喜びを分かち合う。また、その事
と同時に、全国の拓塾を旅立った、各地域にいる仲間達の熱い思いを呼び起こし、
さらなるネットワークを組んで行く事を目標として行きたいと思います。」

 佐藤さんの以上のお考えには全く異論はございません。地域、空間を離れていても、現在はネット
社会であり、ネットワークにより交流が可能な時代となりました。情報氾濫・過多の時代で、
フイッシユイングや瞬間の誤報などで混乱、錯綜する危険性も一面ではありますが、
明るい社会づくりに志を同じくするものが、ネット上のこのホームページを通じてコミュニケーション
を図り発信し合い「共通のとまり木、プラットホーム」としての役割を果たしていただくならば、困難な
状況を乗り越えて頑張っている全国の仲間の精神的支えともなり、
今日の時代状況認識のなか、勇気をもって声をあげて頂いた
佐藤さんには、提唱者もきっとお喜びになると思います。
ホームページの開設にあたり、数々の御苦労あられたと拝察しておりますが、側面からのご協力を
お約束するものです。閲覧を終え、熱く敬意を表しつつお祝いの言葉とさせていただきます。 合掌

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

3536544_s.jpg

〇ご相談はこちらをクリックして下さい。 ⇒ クリック

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0